女性の身体の調子に合わせて働かせてくれる風俗店は魅力的

一般的なお仕事をして頑張る女性も、生理の期間は体調が悪く、休んでしまう方もいらっしゃいますよね?
生理休暇なんてないとは思うのですが、寝込んでしまうほどお腹が痛いとか、薬を飲んでも効かない方もいるので、とてもツライと思います。

こういう女性は、風俗なら生理休暇があるのでオススメです。
フリーターや大学生も、生理で調子が悪い時はバイトなんてしたくないと思いますので、生理休暇がある風俗で働き、どんどん稼いでみましょう。

collective_1

性的なサービスをするのが仕事です。
エステは脱がずにハンドサービスとなりますが、ヘルス・デリヘル・ホテヘル・イメクラは女性も全裸になりますので、生理になったら自動的にお休みとなるのです。

どうしても稼ぎたい女性は、海綿を入れて働くらしいんですが、そこまでして働く必要はないと思います。
男性客も風俗嬢が整理だとわかれば嫌がるはずですし、生理の時はホルモンバランスが乱れていて、性病になりやすいので危険です。
生理になったらゆっくりと休み、次の出勤まで体力を温存していただくのが一番です。

指名が多い女性は、生理になるとお客さんを断ることになるんですが、対応するのは受付スタッフですので安心して下さい。
ブログや日記でお詫びをするのもいいかもしれませんね。

風俗のお仕事を頑張ってリピーターを増やすことができれば給料も大幅増!

風俗の仕事を始めて、金銭に余裕を持つことができた!っと喜んでいる女性がほとんどです。好きな時間に好きな金額だけ稼ぐことができる仕事ですので、借金なんかも、あっという間に返済完了してしまいます。

貯金もできるし、優遇も良い風俗は人気の仕事です。風俗の仕事に慣れてきたら、もう一歩ステップアップしてみましょう!まずは指名客を確保することです。

指名客とは、自分を気に入ってくれてフリーではなくリピーターになり指名で遊んでくれるお客さんのことです。なぜ指名客を確保することがステップアップになると思いますか?それは安定した収入をゲットできることに繋がるからです。

風俗嬢としての給料の多い少ないは出勤率が肝になってきます

風俗の収入は月によって変動します。出勤率が原因でもあるのですが、その他にお客さんの来店率にもよるのです。来店率が低ければ収入も減ってしまいます。

思うように稼げないな~っと思う月もあると思います。なので指名客を確保して、月の収入を安定させましょう。コンスタントに稼ぐことができれば、お金の使い道の予定を立てることもできますしね。

指名客を掴むコツはズバリ愛嬌です。愛嬌がある風俗嬢は指名も多く安定した収入を得ています。またチップをもらうこともあり、臨時収入も多いのです。